SSブログ

アマサギvsトラクター [田んぼ]

amasagi1.jpeg amasagi2.jpeg
amasagi11.jpeg amasagi12.jpeg
amasagi13.jpeg
アマサギ@トラクター
♪Time Warp_Reflections_Hymn♪
難波田

アマサギ過去記事
2016.4.23 初アマサギ
2016-05-16
2016-08-24
2016-09-10
2016-09-11

2018-05-04
2018-05-07

2019-06-11
2019.7.3

2020-05-20
2020-09-13

2021.5.6
2021-05-30
2021-06-17


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

愉快な仙人

こんばんは!
アマサギ・・・まだ亜麻色ですね!♪(^^)
当地では・・・今年は何処へ行ったのか・・・いろいろ探しているのですが 一羽も見かけません(x_x)
by 愉快な仙人 (2021-06-21 00:55) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

白くなると
見分けるのがむずかしくなりますね〜
こちらでは、今
白いのもいますけど
全部が白くなるのは9月ごろのようです?

by euridice (2021-06-21 07:46) 

satineko

トラクターを追うアマサギ、いいですね。
O田んぼでは沢山いたアマサギが居なくなったので川向こうに移動したのでしょうか?
田んぼのアマサギは緑に映えて綺麗ですね。
by satineko (2021-06-21 08:31) 

とりこ

おはようございます
野鳥は、農作業をする人とか、トラクターとか怖がらないのですね
大きな音で進行してるのに、近づいても平気
トラクターと比較すると、体の大きさは意外と小さいのがよく分かります
緑の田んぼとアマサギの色がきれい



by とりこ (2021-06-21 10:38) 

euridice

satineko さん、こんにちは

田植えの季節の風物詩ですよね〜
今年も見られて良かったです!
by euridice (2021-06-21 15:04) 

euridice

とりこさん、こんにちは

見ていて危ない感じがしますけど
ちゃんと間合いを測っているようです?

田植えの済んだ田んぼの緑
美しいですよね!
by euridice (2021-06-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。