SSブログ

アマサギ [田んぼ]

田植えが進む田んぼに7羽のアマサギがいました!
amasagi6.jpg
amasagi7.jpg amasagi8.jpg
amasagi2.jpeg amasagi3.jpeg
amasagi4.jpeg amasagi5.jpeg
amasagi11.jpg amasagi12.jpg
amasagi13.jpg amasagi14.jpg
amasagi15.jpg amasagi16.jpg
amasagi17.jpg amasagi18.jpg
amasagi19.jpg amasagi20.jpg

♪バーンスタイン「ウエストサイド物語」から、SOMEWHERE♪

ハクセキレイ
sekirei.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
アマサギ・・・来ていましたか!
いろいろな動きをしてくれていますが」・・・やはり 少し距離がある感じですね!♪(^^)
by 白竜(はくりゅう) (2020-05-22 23:24) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

田植えがどんどん進んでいます
耕運機いが動いていない時間帯で
後をついて歩くアマサギは見られませんでした


by euridice (2020-05-23 06:55) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

おぉ〰、アマサギですね〰。
あの白い羽根と亜麻色のバランスがとっても
キレイです。
それに背景の緑も良い感じです〰♫
こっちにも居るみたいですが、まだ
今シーズン見かけていません。
じっくり写したい鳥さんですね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2020-05-23 13:22) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

そうすね〜
色合いが美しいサギですね!
雑草も新緑という感じです


by euridice (2020-05-23 21:46) 

とりこ

こんにちは
アマサギがたくさんいますね~
なかなか会えないアマサギは羽の色合いが好きです
舞うような羽がきれいなこと~♪

by とりこ (2020-05-24 12:23) 

euridice

とりこさん、こんにちは

アマサギって
優しい色合いがいいですよね!
by euridice (2020-05-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。