SSブログ

川岸散歩 [川岸-3]

アオサギ
aosagi.jpg
セキレイの幼鳥            キジ
sekirei.jpg kiji.jpg
対岸に鯉のぼり
koinobori.jpg koinobori2.jpg
ニワゼキショウ
niwazekisho.jpg niwazekisho2.jpg
ムギナデシコ
muginadesiko.jpeg muginadesiko2.jpg
ナガミヒナゲシ              ヤセウツボ
nagami.jpg yaseutubo.jpg
クサフジ、土手の斜面に大群生
kusahuji2.jpg kusahuji.jpeg
オランダガラシ(クレソン)?
wasabi.jpg
アオサギ、キジ、コチドリ、セキレイ幼鳥、鯉のぼり
♪グルック:オルフェオとエウリディーチェ♪



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

おはようございます。
河岸もニワセキショウ等の夏の花が見られるようになりましたね。
クサフジもお部屋に飾ると素敵ですね。
コマドリとミミズクが良いですね。
I沼もコアジサシが飛びかい、カイツブリも営巣中楽しみです。
by satineko (2023-05-09 07:44) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

クサフジ
とりこさんのブログを拝見して
いいなぁ〜と、まねしちゃいました

カイツブリ、ヒナが楽しみです

by euridice (2023-05-09 15:35) 

とりこ

こんにちは
クサフジの花に注目
さすが ステキに飾られてますね
ムギナデシコ、ヤセウツボもこれはきれい~
ナガミヒナゲシも可愛いですが
これは一日花で、飾るのは不向きですよね
野の花が輝く季節ですね
by とりこ (2023-05-09 16:23) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

クサフジ
とりこさんのまねをしちゃいました^o^)/
とりこさんのがとっても素敵だったので
飾ってみようとおもいました
ありがとうございます!
土手の斜面に大群生
でも、綺麗なのを見つけるのが、難しかったです

ヤセウツボは遊歩道脇に点々と続いていました

ムギナデシコは、鯉のぼりのある対岸です
対岸にも行きたかったけど
運転手さんに遠慮しました?


by euridice (2023-05-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。