SSブログ

沼一周 [I沼]

ツバメ
tubame2.jpeg tubame1.jpeg
カイツブリ
kaitubri1.jpeg kaitubri2.jpeg
オオヨシキリ
oyosikiri1.jpeg oyosikiri6.jpeg
oyosikiri2.jpeg oyosikiri3.jpeg
oyosikiri4.jpeg oyosikiri5.jpeg
コアジサシ
ko_ajisasi1.jpeg
ko_ajisasi11.jpeg ko_ajisasi12.jpeg
ko_ajisasi13.jpg ko_ajisasi14.jpg
ツバメ、カイツブリ、オオヨシキリコアジサシ、カイツブリ
自宅への入り口に、今年も咲いてました・・・源平コギク
genpei11.jpeg
シロバナタツナミソウ
w_tatunamiso11.jpg w_tatunamiso12.jpg





コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

おはようございます。
沼にも夏が来ましたね。
コアジサシの飛ぶ姿綺麗ですね。
ツバメもどこかに巣があるのでしょう。
カイツブリの浮き巣も出来て今年もおんぶが見られそう。
オオヨシキリも賑やかになりましたね。
源平小菊やタツナミソウは家でも咲きました。(*^-^*)
by satineko (2024-05-11 05:23) 

euridice

satineko さん、おはようございます!

コアジサシ、2羽しかいなくて
遠くて、なかなか動かなくて
ちょっと残念でした・・・

ツバメとカイツブリ、オオヨシキリは
たくさんでした^o^)/
バンも泳いでました〜

カイツブリ、子育て成功楽しみですね!

源平小菊やタツナミソウ(*^-^*) いいですよね
by euridice (2024-05-11 07:06) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は(^^)v

コアジサシは、これから増えるんでしょうか?
コアジサシの飛翔!良いですね~。
今年は・・・無理かなぁ、行きたいけど。
カイツブリの子育ては是非とも成功して
ほしいな。
by 蝦蛄代表 (2024-05-11 21:07) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

コアジサシ、増えるといいですね〜
カイツブリは、たくさんいたみたいでした^o^)/
見える場所での巣作り中は一箇所でしたけど・・・

行けるといいですけど
無理禁ですよね==×

by euridice (2024-05-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。