SSブログ

カイツブリ営巣中 [I沼]

カイツブリ
kaituburi1.jpeg kaituburi2.jpeg
アオサギ、コサギ、カワウ
sagi1.jpeg
アオサギ、コサギ、カワウ、セグロセキレイ、バン、カイツブリ
♪Country Roads♪
コアジサシ
ko_ajisasi1.jpeg ko_ajisasi2.jpeg
ko_ajisasi3.jpeg ko_ajisasi4.jpeg
コアジサシ
♪プッチーニ:蝶々夫人 ある晴れた日に♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

カイツブリ営巣中の季節になりましたね
田んぼでは、ムナグロなども見られるとか・・
毎回いろいろ鳥さんに出会ってすごいですね

連休も終わって、ほっとしてますが、連休後半からの予定は
能登の大地震で、中止をやむなくされて気が抜けてボーっとしてます
4月末から見ごろだった地域・・もうだめですよね~
by とりこ (2023-05-08 15:42) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
こちら今日は、雨のち強風です==×

とりこさんのブログで
花瓶のクサフジがとても素敵です!
https://livedoor.blogimg.jp/aoitorikotori/imgs/2/e/2e363d0d.jpg
コメント、書き忘れました==×

地震、大きくて、心配です
旅行中止、残念ですけど
当たらなくてよかったです・・・

連休前のお知り合いがいらしたんですけど
不漁?!だったとのことでした

by euridice (2023-05-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。