SSブログ

コミミズク@菜の花 [近隣]

kesiki1.jpeg kesiki2.jpg
5時前に飛びましたけど、菜の花の中にとまったところは写せませんでした==×
komimi7.jpeg
komimi5.jpeg komimi6.jpeg
komimi11.jpeg
komimi2.jpeg komimi1.jpeg
komimi3.jpeg komimi4.jpeg
菜の花バックにとまったのは、モズでした・・・
moz.jpeg
コミミズク
♪ライブ’86 Tonight♪
水門の所、ツバメの群れが飛んでいました。空高く猛スピード。なんとか写しましたけど、イワツバメかヒメアマツバメか、はっきりとはわかりません==× が、なんとなくイワツバメのような気がします・・・??
a_tubame3.jpeg a_tubame4.jpeg
a_tubame2.jpeg a_tubame1.jpeg
ホオジロ、イワツバメ??
※ ※ ※
公園のルリビタキ
ruri_f.jpg ruri_m.jpeg
♪Reflections♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

おはようございます。
菜の花コミミ、いいですね。〓〓
一時期居なくなったと聞きましたがまだ居てくれましたね。
菜の花の上を飛ぶムービー素晴らしいですね。
つばめも撮られてさすがです。[わーい(嬉しい顔)]
by satineko (2022-03-20 09:10) 

euridice

おはようございます!
菜の花が満開の土手
歩くだけでも気持ち良いですね〜
動画、ありがとうございます!
ブレたりボケたりですが
雰囲気だけでいいかなぁ==です

ツバメが群れで飛んでいました
春ですね・・・
イワツバメはかなり早く渡ってくるようです

by euridice (2022-03-20 09:41) 

とりこ

ウワッ♪ まだいてくれたんですね~
再々挑戦ですか
何度も何度も出会ってるんですね  すごい
待ち時間の辛抱強さや、体力的のタフさ
どれもどれもすごいです
こんな場面に出会えたら、疲れも飛ぶかなと思いますけど・・
satinekoさんが、数日後にお出かけしてゲットしましたが
見習うべきだったなと~~

菜の花満開ですてきな画像が撮れましたね
行く時期が違うと、登場の鳥さんや場面も変わって
いつでも楽しめますね

同じ頃、同じくらいの距離85キロ地点 泊りで花見に行ってました

by とりこ (2022-03-20 16:57) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

今年、3回目です・・・
うちからは近い方ですから
気楽に行けますが
暗くなる寸前の登場なのが
難しいところです==×

菜の花絡みは、初めてです^o^)/

by euridice (2022-03-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。