SSブログ

公園散歩3月7日(月) [T公園]

ヤマガラ
7yamagara1.jpg 7yamagara2.jpeg
エナガ              シジュウカラ
7enaga.jpeg 7sijukara.jpeg
トモエガモ
7tomoe_m.jpeg
ルリビタキ
7ruri_m.jpeg 7ruri_f.jpeg
ルリビタキ、トモエガモ
♪グルック:オルフェオとエウリディーチェ♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは〰

あぁ〰ヤマガラの正面顔!!良いな良いな♬
自分も出会えたら必ず写したいのですが
なかなか正面顔は写せないんですよね〰。
トボケ顔、最高〰で〰す(^^)v
by 蝦蛄代表 (2022-03-09 17:03) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

ヤマガラがずいぶん近くにいました^o^)/
ヤマガラって
ほんとにとぼけた顔しますよね〜
癒されます・・・

by euridice (2022-03-09 20:00) 

satineko

こんにちは。
ヤマガラは可愛いですね。
こちらの公園でも撮っている方はいるのですが出会いがありません。
蝋梅にシジュウカラ、いいですね。〓
エナガも巣材運びが始まりましたね。
昨日はトモエさんも居なくなった?とか聞きました。残念!
by satineko (2022-03-10 10:37) 

euridice

satinekoさん、こんにちは!

トモエガモ♂♀、昨日は見つからなかったらしいです
きょうもいないようでした
旅立ったのでしょうね?
どこかで仲間の群れと合流でしょうか??

by euridice (2022-03-10 16:07) 

とりこ

T公園 裏切りませんね
いつも可愛い小鳥たち
愛くるしいエナガ
トモエガモもまだいたんですね~

そろそろ、植物も目覚めるでしょうね
先日は、セリの新芽をたくさん見ました
by とりこ (2022-03-12 15:50) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

トモエガモ、
9日にはいなくなったようです==×


by euridice (2022-03-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。