SSブログ

気分転換 [近隣]

気分転換に久しぶりの場所へ行きました。鳥さんはいつもの面々でした・・・ホーホケキョがよく聞こえました。今春初聞き^o^)/
uguis1.jpeg uguis2.jpeg
コゲラは、複数で追いかけっこしてました・・・春なんでしょうね?!
kogera.jpeg
高い樹上にイカルの群れ
ikaru1.jpeg ikaru2.jpeg
カシラダカ?            ホオジロ
kasiradaka.jpeg hojiro.jpeg
シジュウカラも賑やかでした
sijukara.jpeg
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara2.jpeg
シメ
sime11.jpeg sime12.jpeg
アオジ
aoji.jpeg
クロジもいましたが、だめでした==× エナガ、巣材集めですね!
enaga1.jpeg enaga2.jpeg
最後にタヌキ登場でびっくりしました〜シジュウカラ、アオジ、エナガ、ウグイス、ホオジロ、イカル、カワラヒワ、コゲラ、シロハラ、ガビチョウ、シメ、ヤマガラ、ヒヨドリ、タヌキ
♪ラフマニノフ交響曲第2番4楽章♪
@大麻生


コメント(2) 

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

今日は暖かくて少し動くと汗が出そうな感じ
の一日でしたね〰。
あっ!ウグイスが映り込んでて良いなぁ〰。
もうホーホケキョって鳴きましたかぁ?
まだ今年はホーホケキョ聞いてません。
早く聞きたいなぁ〰。
イカルも居る所には居るんですね〰。
今年、A公園ではなかなか出会えないですが
やっと一昨日 偶然にも出会えました〰。
by 蝦蛄代表 (2022-03-12 17:16) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!
歩くと暑かったですね〜

ウグイスがあちこちで囀っていてびっくりしました
もうかなり上手なホーホケキョも聞こえました
下手なのが多かったですけど・・・



by euridice (2022-03-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。