SSブログ

ジョウビタキ大サービス?! [秋ヶ瀬]

そこ、ここで、ジョウビタキ♂♀、餌とりに励んでました。ジョビ子ちゃん、長〜いミミズに、うれしそう?
7jobiko1.jpeg 7jobiko2.jpeg
7jobiko3.jpeg 7jobiko4.jpeg
7jobiko5.jpeg 7jobio1.jpeg
バン若は、泳いでました。すぐ枯れ草の中に消えましたけど・・・
7ban1.jpeg
期待のクイナ、ヒクイナは、お出ましなし==× 枯れた葦の中に見えたのは、メジロ、シジュウカラの群れ〜と、鳴きながら動き回るウグイス
7mejiro1.jpeg 7ugis1.jpeg
アリスイ期待の場所には、シメとツグミでした〜
7sime11.jpeg
ジョウビタキ、ツグミ、バン、シメ、アオジ
♪ワーグナー:ニュルンベルクのマイスタージンガー♪


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

愉快な仙人

こんにちは!
 [A_park]・・・ああ 玉五郎さんが嘗て通っていた公園ですね! 
こんなに各種野鳥が見られるのなら、行けば良かったと、玉五郎さん 悔しがるでしょうね!

さて、いろいろとお世話になりましたが・・・今回は顔文字も入れず、コピー&ペーストもせず、書きましたが、送信結果は如何でしょう? 




by 愉快な仙人 (2022-02-09 14:19) 

愉快な仙人

OKです!
ありがとうございました!
by 愉快な仙人 (2022-02-09 14:23) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!
雪の朝です・・・
まだ積もってはいませんけど
天気予報通りの積雪になるでしょうか

コメント、今後も問題ないといいですね〜
by euridice (2022-02-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。