SSブログ

アカゲラ、ここでは今季初 [T公園]

公園散歩2月6日(日)
ここでは、今季初アカゲラ、林の中の高い枝でしたが、なんとか、いたよ!が、写せました・・・
6akagera1.jpeg
6akagera2.jpeg 6akagera3.jpeg
アカゲラ
♪ライブ ’86 Gimme Some Lovin' _1♪
ヤマガラ
6yamagara.jpeg
ルリビタキ
6ruri_f.jpeg 6ruri_m11.jpeg
ジョウビタキ
6jobio11.jpeg
ルリビタキ
♪ライブ ’86 Gimme Some Lovin' _2♪
ジョウビタキ、シジュウカラ
♪ライブ ’86 Gimme Some Lovin' _3♪

動画全部:アカゲラ、ルリビタキ、ジョウビタキ、シジュウカラ
♪ライブ ’86 Gimme Some Lovin' ♪

コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

satineko

おはようございます。
アカゲラ、T公園でも見られて嬉しいですね。
こちらに来られた時もアカゲラ撮っていらっしゃいましたね。
居るとは聞いてもタイミングが合わなくて出会いがありません。
近くの公園で色々な野鳥が見られて鳥運持っていますね。
by satineko (2022-02-08 09:50) 

euridice

satinekoさん、おはようございます!

かつてより
出会いが難しくなっている感じです・・・

アカゲラもいるいる情報は多いのですけど
初めて目撃できました

アオゲラもいるいるなんですけど
未だ出会えません==×

by euridice (2022-02-08 11:17) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は〰

おぉ〰アカゲラGETっすね。自分も今日
やっとリベンジしました。今年は何かどうも
忙しなく写すの苦労します。
でも幸せの青い鳥を毎回写せるから
良いですね〰。
by 蝦蛄代表 (2022-02-08 20:52) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

いたと聞いても
なかなか出会えないことが多いです・・・

青い鳥には行けばたいてい会えるのが
うれしいです^o^)/
会えないと、どうしたのかって
心配になっちゃうのが
ちょっと困りますけど〜

by euridice (2022-02-08 21:16) 

愉快な仙人

こんばんは!
アカゲラ・・・いいですね!当地では、なかなか会えないです
by 愉快な仙人 (2022-02-09 00:52) 

愉快な仙人̻

ダメです。。。また残りを送信出来ません
by 愉快な仙人̻ (2022-02-09 00:56) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

時によって
コメント、途中までになるんですね==×
ご面倒でなければ
残りを別コメントで送ってみてください〜
by euridice (2022-02-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。