SSブログ

コミミズク再び [近隣]

25komimi1.jpg 25komimi2.jpeg
25komimi3.jpeg 25komimi4.jpeg
25komimi5.jpeg 25komimi6.jpeg
25komimi7.jpeg 25komimi8.jpeg
25komimi9.jpeg 25komimi10.jpeg
25komimi.jpg
コミミズク(スライド)
♪ワーグナー「ワルキューレ」1幕冒頭♪
コミミズク、太陽光発電のある屋根の前の枝にとまったのはノスリ〜♪
♪ワーグナー「ワルキューレ」3幕冒頭 ワルキューレの騎行♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんばんは
コミミズクの良い場面がたくさん撮れましたね~
素晴らしいです
時間帯もまだ明るいうちのように見えますね

今日は風もなく穏やかな日でしたね
こんな日が良いのだろうなあ・・と思ってました
なかなか出かけるチャンスがありません
by とりこ (2022-01-27 22:57) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
この日は、3時過ぎに飛びました〜

今日、うちの近所はかなりの強風でした・・
そちらとはかなり違うようですね

by euridice (2022-01-27 23:03) 

satineko

こんにちは。
コミミズク、沢山撮れて羨ましいです。
強風の日に行ったので姿を見られずに帰って来ました。
飛び物も支柱止まりもバッチリで素敵ですね。
明るいうちに飛んでくれたようですね。
鳥運最高ですね。
by satineko (2022-01-29 10:23) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

この日は穏やかでよかったです
3時ちょっと過ぎには飛びましたし
運がよかったです!
by euridice (2022-01-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。