SSブログ

ルリビタキ♂ 今季初! [近隣]

青が一段と美しいルリ君に会えました^o^)/
ruri3.jpeg ruri4.jpeg
ruri1.jpeg ruri2.jpeg
強そうなジョビちゃん
jobi1.jpg jobi2.jpg
jobi4.jpeg jobi5.jpeg
シジュウカラとメジロがたくさん飛び回って、ヤマガラ、アオジも登場でした〜
sijukara.jpeg aoji.jpeg
ルリビタキ♂、ジョウビタキ♀、アオジ、ヤマガラ、メジロ、シジュウカラ
1)
♪paradise shuffle♪
2)
♪wildfire♪
3)
♪Tonight♪

コメント(4) 

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、ルリビタキに会えたんですね〰♪
やりましたね〰(^^)v
青い鳥はキレイで良いです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-12-07 17:46) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

幸せの青い鳥との出会いは
やっぱりうれしいですね!
ルリ君の青
ほんとにキレイですよね〜

by euridice (2021-12-07 21:29) 

satineko

ウインターコスモスさん、こんにちは。
綺麗なルリ君に会えましたね。
青い鳥に山茶花が映えますね。
ジョビ子ちゃんやシジュカラ、ヤマガラ、アオジも登場で素晴らしいですね。
by satineko (2021-12-08 10:13) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

鳥さんの楽園って感じですね〜
居心地が良いのでしょうね

山茶花ともみじが綺麗でした
by euridice (2021-12-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。