SSブログ

強風の中 [近隣]

猛烈な風でしたが、登場してくれました! 強風に負けて、早々に失礼しました・・・
ニシオジロビタキ
nisi_ojiro1.jpeg nisi_ojiro2.jpeg
nisi_ojiro11.jpeg
幸せの青い鳥 ルリビタキ
ruri1.jpeg ruri2.jpeg
ruri11.jpeg
ジョウビタキ
jobi1.jpeg jobi11.jpeg
ニシオジロビタキ、ルリビタキ、ジョウビタキ さいたま市
♪Colorado Trail♪
鳥友さんのご親切のお陰で、幸せの青い鳥や可愛い珍鳥ニシオジロちゃんに再び出会えました^o^)/ あちこちにやってきているジョビちゃんもうれしいです!感謝、感謝です!

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

今日は生憎の天気ですね〰。
雪が積もらなければ良いですね〰。
ニシオジロビタキGETですか!
お目々が可愛いです(笑)やはりヒタキ系は
みんな可愛くて良いですね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-01-23 16:51) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは
雪の予報ですが、どうでしょうか?
終日雨でしたね〜

ニシオジロビタキ
各地に来ているらしいです
Aにも来て欲しいですよね!
by euridice (2021-01-23 18:04) 

愉快な仙人

こんばんは!
ルリビタキ・・・この青さが良いですね!
3―4年物でしょうか!
会いたくても 終活と寒さで 外出を控えているので 会えません^^;;
by 愉快な仙人 (2021-01-23 22:02) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!
そうですね〜
完璧な成鳥でしょうね!

終活
物の整理や片付けは
寒い時期にするのがいいと思います
私もそろそろ・・と思いますが
なかなかとりかかれません==×

父の時、大仕事でした
数ヶ月かけて家中空っぽにしました

by euridice (2021-01-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。