SSブログ

水路 [秋ヶ瀬]

やっぱり?! 赤い子は、出てきませんでした==×
この子は、間違いなくアオジですね!
aoji.jpeg
この日も何羽ものコガモが水路で寝てました・・・雄が雄らしくなってました〜
kogamo_f.jpg kogamo_m.jpg
ジョビ子ちゃんは出ませんでしたけど、ジョビ君登場!
jobio1.jpeg
jobio2.jpeg jobio3.jpeg
元気な群れスズメ!
suzume.jpeg
コガモ、アオジ、ジョウビタキ♂
♪シューベルト「冬の旅」勇気!♪



コメント(4) 

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わぉ!ジョビ君が格好良いです〰。
羽がとてもキレイ〰、さすがです(^^)v
自分が歩くとき、最近ジョビ太出てきて
くれません(^^;
by 蝦蛄代表 (2021-11-16 20:54) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

この日はジョビ君とアオジが写せたので
満足でした〜

冬の鳥さんは、これから本番なんでしょうけど
とりあえず早く出会いたい気分になりますね・・・

by euridice (2021-11-16 22:18) 

satineko

ウインターコスモスさん、おはようございます。
水路のアオジ、ジョビ君ナイスショットですね。[目がハート]
水路はコガモが多くて草を食べたりしているので草が動くと何か?と見ればコガモでな~んだ!です。
赤い鳥、青い鳥まだ出会いがありません。140;1034
by satineko (2021-11-17 09:25) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!

冬鳥はこれからですね・・・
でも、早く会いたい!ですよね〜



by euridice (2021-11-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。