SSブログ

今季初シロハラ! [Biotop_A]

久しぶりにビオトープへ・・・
hujisan11.jpeg
ベニマシコ期待でしたけど、出ませんでした==× キセキレイを動画で撮っていたら、いきなり、シロハラが入ってきました。静止画を撮る暇もなく、薮の中に飛び込みました==×
kisekirei13.jpeg sirohara12.jpg
sirohara11.jpg
エナガ
enaga1.jpeg enaga2.jpeg
enaga3.jpeg
ホオジロ
hojior2.jpeg hojiro1.jpeg
ジョウビタキ
jobiko.jpeg jobio.jpeg
アオジ
aoji1.jpeg aoji2.jpeg
カワセミ、何度も飛び込んでました・・・
kawasemi.jpeg
コゲラ
kogera2.jpeg kogera1.jpeg
セグロセキレイ              キセキレイ
segro.jpeg kisekirei11.jpeg
メジロ
mejiro.jpeg
mejiro11.jpeg mejiro13.jpg
mejiro14.jpg mejiro15.jpg

ジョウビタキ♂、モズ シジュウカラ、コゲラ、セグロセキレイ、キセキレイ、シロハラ、エンガ、カワセミ、メジロ
♪ヴェルディ:シチリア島の夕べの祈り序曲♪


コメント(2) 

コメント 2

とりこ

おはようございます
ウィンターコスモスさんの活動域は広いですね
ここがだめなら次はあそこ・・みたいで、収穫無しはありえないみたい
富士山がきれいに見える場所もたくさんあって!

いろんな小鳥が勢ぞろい 楽しいです
私も昨日やっとジョウビタキに会いました

by とりこ (2021-11-16 09:19) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

富士山はどこからでも見える感じですけど
邪魔物がない場所は少ないです・・・
ここも電線がじゃまですね〜
川岸の方からだともう少しましだったかな?
この日はその方向へは行きませんでした〜





by euridice (2021-11-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。