SSブログ

きょうも川岸の公園 [川岸-1]

ホトケノザとオオイヌノフグリがそこ、ここで満開〜春ですね〜
9hana.jpg 9oinuno.jpg
ジョウビタキ♀・・・・・・・・・・・・・・・・ジョウビタキ♂
9jobiko.jpeg 9jobio.jpeg
カワラヒワ
9kawara3.jpeg
9kawara1.jpeg 9kawara2.jpeg
この2羽のカワラヒワは、何をしているのでしょう??
9kawara9.jpeg
9kawara5.jpeg 9kawara6.jpeg
シメ
9sime1.jpeg 9sime2.jpeg
ジョウビタキ♀、カシラダカ、カワラヒワ、ジョウビタキ♂、シメ
♪オルフ:カルミナ・ブラーナ おお、運命の女神よ♪

ルリ君@T公園
♪ワーグナー「ジークフリート」森の小鳥♪
ルリ子ちゃんは、お出まし無し・・・
9ruri_m1.jpeg 9ruri_m2.jpeg



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わぉ!!カワラヒワの写真、カッコイイです。
ピントもバッチリ来てるし、素晴らしい〰♪
それに羽の色がとっても綺麗ですね〰。
ジョビも最近キレイになったような気がします(^^;
by 蝦蛄代表 (2021-03-11 17:21) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

きょうは穏やかな1日でしたね!
カワラヒワ、色がこれだけ綺麗に出ているのは
珍しいです〜連れが撮りました^o^)/

ジョビもそろそろお相手選びして??
旅立ちの準備でしょうか?!

by euridice (2021-03-11 17:34) 

愉快な仙人

こんばんは!
カワラヒワ・・・何をしているのでしょうね?
婚活でしょうか??
開いた羽が綺麗ですね!♪(^^)
by 愉快な仙人 (2021-03-11 21:37) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

春だから
そういう季節なのかもしれませんね?
カワラヒワのこんな場面は
初めて見ました〜

by euridice (2021-03-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。