SSブログ

川岸の公園 [川岸-1]

一瞬だったベニマシコ、ここでは、ほんとに久しぶりでした〜
7beni1.jpeg 7beni2.jpeg
ジョウビタキ♂
7jobi1.jpeg 7jobi2.jpeg
7jobi3.jpeg
シジュウカラ  早咲きの桜、河津桜だったかな? 満開を通り越していました==×
7sijukara.jpeg 7sakra.jpeg
桜にメジロ
7mejiro.jpg
7mejiro2.jpeg 7mejiro3.jpeg
ヒヨドリも桜が大好き、メジロは逃げてしまいます==×
7hiyo.jpg
オカヨシガモ、ヒドリガモ〜コガモもいました〜
7kamo.jpeg
シメ、シジュウカラ、メジロ、オカヨシガモ、ヒドリガモ、コガモ、ベニマシコ、ツグミ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪
ルリ君とルリ子ちゃん
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪
7ruri_f1.jpeg 7ruri_f2.jpeg
7ruri_m1.jpg
7ruri_m2.jpeg 7ruri_m2.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。