SSブログ

水路 [秋ヶ瀬]

シジュウカラ               アオジ
6sijukara.jpg 6aoji11.jpeg
いつものジョビ子ちゃん〜菜の花が咲いて、白い蝶が舞っていました!春ですね〜
6jobi.jpeg 6jobiko.jpg
久しぶりのクイナ
6kuina.jpeg
オオジュリン
6ojurin2.jpeg 6ojurin11.jpeg
オオジュリン、ジョウビタキ♀、カシラダカ、ホオジロ、アオジ、クイナ、バン
♪パラダイス・シャッフル♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんばんは!
アオジ・・・今日も 例年アオジが見られる所へ行ったのですが・・・居ませんでした^^;;
もう 涼しい高原の方へ行ったのかも知れません^^;
by 愉快な仙人 (2021-03-10 00:53) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!
アオジ、減りましたね〜
以前はいつでもいた場所でも
めったに見られなくなりました


by euridice (2021-03-10 07:29) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

シジュウカラの背景が緑でナイスですね〰。
とても心落ち着く写真で癒やされま〰す♪
人は緑を見ると落ち着くそうです。
シジュウカラが格好良く見えます(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-03-10 20:19) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

緑が萌えてきましたね〜
シジュウカラも春の声になってますね?!
ウグイスの、まだ下手なさえずりが聞こえました〜
姿は見つけられませんでしたけど・・・
by euridice (2021-03-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。