SSブログ

ミコアイサ [近隣]

ミコアイサのカップル、小さな池にいるので、とにかく近いです。盛んに潜っていました。
miko3.jpeg miko4.jpeg
miko1.jpg miko2.jpg
miko5.jpg miko6.jpg
miko7.jpeg miko11.jpeg
miko12.jpeg miko13.jpeg
ミコアイサ(スライド+動画)
♪ベッリーニ「ノルマ」から♪
ジョウビタキ♂、ミコアイサ、カイツブリ(動画)
♪ドヴォルザーク「ルサルカ」3幕フィナーレ♪
@大宮第二公園


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

こんばんは!
用心深いミコアイサのカップルが、小さな池に居ましたか!
近くから撮れて ラッキーですね!
羽ばたきも良いですね!v(^。^)


by 愉快な仙人 (2021-01-29 22:27) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

隠れる場所もないような池
しかも釣り人が岸に座っていました
真ん中あたりがくびれて狭いのですけど
そこを移動する時
飛ぶことがあるそうで
それを狙っている人もいましたが
見ている間は飛ばないで移動しました〜
あんなに近くで飛ばれたら、私は
撮れないと思いました・・・


by euridice (2021-01-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。