SSブログ

ルリ君、きょうも元気 [T公園]

ume.jpg
ショウブ園のジョビちゃん            シロハラ
jobiko.jpeg sirohara11.jpeg
シジュウカラ
sijukara.jpeg
森のルリ君
ruri1.jpeg ruri2.jpeg
ruri3.jpeg ruri4.jpeg
ruri5.jpeg ruri11.jpeg
ruri12.jpeg ruri13.jpeg
シロハラ、ジョウビタキ♀、ルリビタキ♂
♪Hymn♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

やっぱりルリビタキの青は綺麗ですね〰♪
両サイドの黄色がアクセントで似合ってますよね。
一番上の花の写真。美しいです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-01-30 17:01) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

このルリ君、すっかりここに落ち着いているようです
可愛いので、毎日のように会いに行ってます〜
それぞれ考えがあると思いますけど
こういう鳥さん、情が移っちゃいます・・・
梅の花、色が実に美しいです〜
by euridice (2021-01-30 19:19) 

愉快な仙人

こんばんは!
今日 植物園を再訪して、やっと今季初のルリビタキに出会えました!ヽ(^^)丿
2-3年物のようで、案外綺麗な色でしたv(^。^)
by 愉快な仙人 (2021-01-30 20:30) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!

今季初ルリビタキ
よかったですね〜^o^)/
写真、待ってます〜
by euridice (2021-01-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。