SSブログ

今季初コミミズク [近隣]

鳥友さんから貴重な情報をいただきました^o^)/ 場所確認ぐらいの気持ちでしたけど、着いてすぐ高い空を飛んで行くのを発見! それっきりでしたけど・・・・今シーズン初のコミミズクです〜
komimi.jpeg komimi3.jpeg
komimi1.jpeg komimi2.jpeg
飛ぶコミミズク(スライド)
♪Reflections♪

本日のルリ君@T公園
ruri.jpeg ruri11.jpeg

♪ワーグナー「ジークフリート」2幕フィナーレから♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

こんばんは!
コミミズク・・・良く出会えましたね!
でも そのまま飛び去るとは・・・残念でした^^;;
この様な 綺麗な色のルリ君に 早く会いたいものです(^^)
by 愉快な仙人 (2021-01-28 22:06) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

飛んでいるのが見えただけでも
運がよかったです


by euridice (2021-01-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。