SSブログ

再びのルリ君 [秋ヶ瀬]

ruri3.jpg
ruri1.jpg ruri2.jpeg
ruri13.jpeg
ruri11.jpeg ruri12.jpeg
ジョウビタキ♂ キセキレイ
jobio1.jpeg kisekirei1.jpeg

シロハラ
sirohara1.jpeg sirohara11.jpeg
ジョウビタキ♂
jobio2.jpeg jobio3.jpeg
シジュウカラ
sijukara1.jpeg
キセキレイ、ルリビタキ♂、ジョウビタキ♂、アオジ、シロハラ、アオサギ
♪The way to the light♪
ほかに、カワラヒワ、カワセミ、ダイサギ、マガモなどを見ました〜

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんばんは!
またまた各種の鳥たちが揃い踏みで・・・いいですね!♪(^^)
このルリビタキ・・・色が綺麗なので 生まれてから3~4年目の♂(雄)ですね!?

by 愉快な仙人 (2020-12-23 22:37) 

satineko

こんばんは。
思いがけずに二度もお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
ルリ君、綺麗に撮れていますね。
ルリ姫ちゃんには会えなくても色々な鳥に会えたんですね。
動画の編集も素晴らしいですね。
by satineko (2020-12-24 17:31) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!

このルリ君、青が美しいですよね〜
立派な成鳥なんですね!
青が美しいルリ君に出会えると嬉しいです^o^)/
by euridice (2020-12-24 20:16) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます
ご一緒できて楽しかったです^o^)/

この翌日、kの水場で姫にちょっとだけ
会えました〜


by euridice (2020-12-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。