SSブログ

菊ちゃん、ルリ姫 [秋ヶ瀬]

高い杉の枝葉の中を、ちょこまか猛スピードで動き回るキクイタダキ、目で追うだけでも大変!
kik1.jpeg kik2.jpeg
kik3.jpeg kik4.jpeg
kik5.jpeg kik11.jpeg
スピードゆるめてあります〜
♪Hound Dog♪
水場、一瞬のルリちゃん
ruri_f.jpeg
シロハラ
sirohara11.jpeg sirohara12.jpeg
メジロ、ルリビタキ♀、シロハラ
♪Teddy Bear♪

キクイタダキ:写したままのスピードで
♪reflections♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんにちは!
キクイタダキ・・・SKMなら判るのですが・・・貴市から それ程遠くないような[A_park]に、キクイタダキが来るとは 信じられないですね^^;
by 愉快な仙人 (2020-12-25 16:36) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰キクイタダキGET〰、さすがですね!
自分は血圧急上昇しちゃうのでスルーです(笑)
もう少し写しやすくなったらチャレンジしてみようかなって思っています。
これだけ写せれば、凄いですよ(^^)v
by 蝦蛄代表 (2020-12-25 16:48) 

euridice

愉快な仙人さま、こんにちは!

キクイタダキ、この公園には毎年のように来ます^o^)/が
高い杉の中などで、見つけるのも、写すのも大変です==×

うちの市の公園にもたまに来ます〜
初めて見たときは、たくさん来たせいか
低い場所にもいて、写しやすかったですけど
その後はだめです〜

skmでも見たことがありますけど
やはり高い高い場所で、なかなか見つからないし
写せませんでした。。。
by euridice (2020-12-25 17:04) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

そうですよね〜血圧上がりそうです・・・
首も痛くなるし
目も疲れますし
カメラを支える腕や肩もかなりこちこちですね〜
by euridice (2020-12-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。