SSブログ

こんなところにもタシギ! [秋ヶ瀬]

ルリ君の来る池の縁をタシギが食べながら歩いていました・・・
tasigi11.jpeg
tasigi12.jpeg tasigi13.jpeg

♪Jailhouse Rock♪

アオジ
aoji.jpg
メジロ
mejiro.jpg mejiro11.jpeg
カシラダカの群れが葦原から飛び出しました〜
kasiradaka.jpeg kasiradaka11.jpeg
ツグミ
tugmi11.jpeg
道のシロハラ
sirohara1.jpeg sirohara2.jpeg
カワセミ
kawasemi.jpg kawasemi11.jpeg
アオジ、メジロ、カシラダカ、カワセミ、ツグミ
♪It's Now or Never♪

シロハラ
♪Tulsa Time♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、あの場所にタシギが居ましたか!!
そう、竹ん子さんのブログにも書いてあったので
同じ日に行ったのかなぁ?(^^;

映り込み大好きです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2020-12-26 21:09) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

タシギ
はじめに見たときは
さっと来て、あっという間に飛び去って
何かシギみたいなのが・・・でした
その辺を一周して
もう一度のぞいてみたら、
のんびりお食事中でした^o^)/

by euridice (2020-12-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。