SSブログ

こちらは閑散 [秋ヶ瀬]

きょうもいました〜イソシギ
isosigi1.jpeg isosigi2.jpeg
一瞬だったジョビ子〜今季初撮り
jobiko.jpeg
キセキレイ
kisekirei1.jpeg kisekirei2.jpeg
メジロ
mejiro.jpeg mejiro11.jpeg
ジョビ君は、きょうも元気一杯!
jobi1.jpeg jobi2.jpeg
jobi3.jpeg jobi4.jpeg
jobi5.jpeg
遠い鉄塔のてっぺんに点のように見えたのは、ハヤブサみたい〜
hayabsa.jpeg
hayabsa1.jpeg hayabsa2.jpeg
hayabsa11.jpeg hayabsa12.jpeg
イソシギ・ホシハジロ、キンクロハジロ、オオバンなどの群れ・ジョウビタキ♂
♪Just Married♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
お天気も良くて、鳥たちにいっぱいあえて良いお日和ですね
ジョビコ、ジョビ君
鉄塔のハヤブサ・・
サクラソウ公園の方ですか?

by とりこ (2020-11-07 10:13) 

白竜 はくりゅう

おはようございます!
ハヤブサ・・・超高い鉄塔の天辺の小さな被写体・・・よく気付かれますね!
やはり 4つの目で観察されるから 有利ですね♪(^^)
キセキレイも 寒くて たまらん!・・・と、里に下りて来たのでしょう(^^)
by 白竜 はくりゅう (2020-11-07 11:53) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
桜草公園です
k森とはうってかわって、
人っ子一人いない状態でした〜
by euridice (2020-11-07 13:18) 

euridice

白竜さん、こんにちは!
投稿者名、健在ですね〜

ちょっと突起が・・・で
カメラをのぞいたら、猛禽でした!
少し近くに行ったら、ハヤブサっぽいとわかりました
後で聞いた話によると
オオヤハブサらしいです〜
以前、もっと近い公園内の鉄塔にとまって
みんなで写したことがあります

キセキレイ、市の公園内や入間川にも来ています

by euridice (2020-11-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。