SSブログ

水場の鳥 [秋ヶ瀬]

クロツグミ、ここでは初めてかも?
kurotugmi1.jpeg kurotugmi2.jpeg
トラツグミ、今季は早々に出会えちゃいました^o^)/
toratugmi1.jpeg toratugmi2.jpeg
クロジ♀とアオジは、区別が難しいです〜〜
クロジ♀?               アオジ?
kuroji_f.jpeg aoji.jpeg
クロジのペア? 一緒にいるからって、決められない?
kuroji_p.jpeg
クロジ♂
kuroji_m.jpeg kuroji_m2.jpeg
スライドと動画:クロツグミ、トラツグミ、クロジ、アオジ
♪wildfire♪


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わぉ、ここで全部見れちゃいますね(^^;
すごいすごい。人もすごい(笑)
自分は、なんかなぁ〰なんで
スルーしました(^^;
by 蝦蛄代表 (2020-11-06 20:28) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

早めに行ったので、なんとか写せました〜
鳥も人もここに集合!という感じで
公園内、あちこち歩いたのですけど
鳥も人もいませんでした?!
by euridice (2020-11-06 20:55) 

白竜 はくりゅう

こんばんは!

>投稿者名欄に記号や絵文字など を入力していいるかどうか、知りたいとの連絡がありました。
投稿者名欄には下記のように入力なさってますよね?
白竜 又は 白竜<はくりゅう>

はーい!
誤ってUPした記事の方に、上記 ↑↑ のコメントがありました。
そうですね・・・白竜 又は 白竜<はくりゅう>・・・そして今は 
by 白竜 はくりゅう (2020-11-06 21:35) 

euridice

白竜さん、ありがとうございます!
サポートでは、目下のところ
原因がわからないそうです

今回はちゃんと表示されていますね!
表示されなくても、GUEST画像をクリックすると
白竜さんのブログに飛ぶので
白竜さんとわかります^o^)/ので
いいで〜す!
by euridice (2020-11-06 22:11) 

白竜 はくりゅう

こんばんは!
クロツグミ・・・未見です(~~;)
未見の鳥は 見ても 何か 良く判らないですね。
上のコメント・・・途中でちょん切れています^^;;
いろいろと ありますね^^;
by 白竜 はくりゅう (2020-11-07 01:51) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

クロツグミ、声が綺麗です
いても、多くの場合、声はすれども==×です|
今の季節には、あまり鳴かないと思いますけど・・・

途中で切れる現象
以前にもありましたね〜
原因不明のままですよね==×
by euridice (2020-11-07 06:56) 

とりこ

おはようございます
アオジも個体によっていろんな感じで撮れますね
このページで見るクロジとアオジはほんとに分かりにくいです

クロツグミ、トラツグミ
同じ日に会えるなんてラッキーなこと
可愛いです
近隣ではCMさん集結がすごそうで、3~4年前より野鳥ファンが増えてるって印象ですね
by とりこ (2020-11-07 10:10) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
この日はとても幸運でした・・・
暗いのと動きが早いのとで
写真は難しかったです==×

クロジ♀とアオジは、ほんとに???です

野鳥ファンは増えてるでしょうね!
退職者が多いですけど
若い人も増えてると感じます
by euridice (2020-11-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。