SSブログ

通過鳥期待の5日目 [狭山湖]

本日も空振り==× ノビタキが堰堤下の植え込みに来ました〜
nobi1.jpeg nobi11.jpeg
堰堤下
nobi2.jpg nobi3.jpg
植込みのシモツケに
nobi4.jpeg nobi5.jpeg
ホオジロ
hojiro11.jpeg
ノビタキ、ホオジロ
♪Let it be♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 <はくりゅう>

こんにちは!
ノビタキ・・・まだ居ますか! ノンビリしているのですね
v(^。^) 
シモツケ・・・昨日見かけて 何の花だろうと思いました(^^)
by 白竜 <はくりゅう> (2020-10-26 12:25) 

euridice

白竜さん、こんにちは
今年はノビタキ通過が多いようです
あちこちにいたという話を聞きます

ここも次々と
違うグループが通過しているらいいです
by euridice (2020-10-26 13:20) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

わぁ〰ノビタキが雰囲気よく写ってる〰。
良いですね〰、ノビタキ好きなんで〰(笑)
A田んぼのノビタキここ最近、行方不明です。
実家に帰っちゃったかも知れません
by 蝦蛄代表 (2020-10-26 17:14) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは
ありがとうございます〜
この日のノビタキ、近かったです

そろそろいなくなる時期ですよね!
ジョビがあちこちに来てますし・・・
by euridice (2020-10-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。