SSブログ

通過鳥期待の3日目 [狭山湖]

待ち鳥、一向に来てくれません・・・・
定位置のモズ                ホオジロ
moz.jpg hojiro.jpg
スズメ
suzume.jpg
ノビタキは、きょうもたくさん・・・
nobi1.jpg nobi2.jpg
nobi3.jpg nobi4.jpg
nobi5.jpg
ホオジロ、スズメ
♪The Journey_Lion's Share♪
ノビタキ
♪ALWAYS ON MY MIND♪
ノビタキ
♪GIVE ME SOME LOVING♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんにちは
渡りの鳥を見に3日も同じ場所に行かれたの?
すごいですね
昨日のImさんのモズも素晴らしかったけど、今日のモズさんもステキ画像ですね

動画も長い時間帯で編集されてて楽しめました
2番目は、1月16日になってますが、タイプミス?

by とりこ (2020-10-21 14:38) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
近いので、気楽に行ってます〜
きょうも行きましたけど
だめでした==×

動画の日付、タイプミスですね
ありがとうございます
直しておきます〜


by euridice (2020-10-21 16:38) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
今回は 御主人様が大活躍ですね!
ご夫婦が同じ趣味・・・羨ましいですv(^。^)
ウインターコスモスさまは 動画を御担当!
色々な動画編集のテクニックも身に付けられて 凄いですね!
♪(^^)♪ 

by 白竜(はくりゅう) (2020-10-21 22:49) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

たくさん写すと
自分の写真までチェックするのが面倒になって・・・

同じ趣味が便利ですよね〜

by euridice (2020-10-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。