SSブログ

通過鳥期待の4日目 [狭山湖]

雲がかかっていましたけど、久しぶりに富士山が見えました!
IMG_0317.jpeg
IMG_0316.jpeg IMG_0308.jpeg
いつものモズ?!
DSC_2473.jpg
この日は、セッカも登場〜
DSC_2523.jpeg DSC_2527.jpeg
DSC_2567.jpeg DSC_2569.jpeg
ノビタキ、くわえているのは、ヒメアカタテハ?
PA181200.jpeg PA181227.jpeg
たくさん飛んでいるモンキチョウとここでは、今季初ウラナミシジミ
PA181220.jpeg PA181218.jpeg
ヒメアカタテハ               ツマグロヒョウモン♂
DSC_2589.jpg DSC_2585.jpg
ノビタキ、遠くに1羽浮かんでいたカンムリカイツブリ
♪WASTELAND♪
セッカ、ウラナミシジミ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪

コメント(4) 

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは〰。

その場所から見る富士山は最高ですよね!
とっても綺麗♫
セッカは相変わらず可愛いです〰。
待ち人来なくても楽しめますね。
ノビタキもいっぱい居るようですし〰。

by 蝦蛄代表 (2020-10-22 17:03) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
富士山・・・"不二の山" ですから、二つとない山・・・荘厳ですね!v(^。^)
ヒメアカ・・・弱肉強食ですから 仕方ないですね(^^)
自らの身を投げ出し 他者の命を救うヒメアカが キリストのようにも 思われます♪(^^;;

by 白竜(はくりゅう) (2020-10-22 17:46) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

ここでの富士山は
本当に最高ですよね〜

そうですね〜
色々楽しめるし、
歩くだけでも気持ちの良い場所です

そうそう
きょう、ここじゃありませんけど
ジョウビタキ♂を見ました!
by euridice (2020-10-22 22:04) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

命が命を維持するのですから
不条理といえば不条理ですけど
そういうものなのなんですよね〜

きょう、ジョウビタキ♂を見ました!
by euridice (2020-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。