SSブログ

すれ違いばかり [秋ヶ瀬]

2018.2.12 会いたい鳥さんには会えず〜でしたけど、よい散歩ができました〜
何度か出会ったシロハラ
sirohara.jpg sirohara2.jpg
コゲラ
kogera.jpg
アオジのカップル?見つめ合う2羽?!
aoji.jpg aoji2.jpg
ユリカモメ、カンムリカイツブリ、オオバン、アオジ、シロハラ、ハト
♪Whatever Way The Wind Blows♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
出会う小鳥をコツコツと撮られて・・・いい散歩で、健康維持ですね!ヽ(^^)丿
by 白竜(はくりゅう) (2018-02-14 00:49) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

人気鳥に会えないと、
なんとなく疲れちゃいますけどね〜


by euridice (2018-02-14 07:46) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

シロハラのアイリングが好きで、居れば写しちゃいます。
コケラの雰囲気、良いで〰す。背景の緑が映えますね!
それと、アオジが見つめ合ってる(笑)
良い瞬間GETしました(^^)v
by 蝦蛄代表 (2018-02-15 11:00) 

とりこ

お久しぶり~
なかなかうかがえなくてすみません

ウィンターコスモスさんはしっかり散歩されてますネ
アオジ、見つめあう2羽なんて何と可愛い事
確かに言えてる!

もう、レンジャクに会えてるんですね~
良いなあ

by とりこ (2018-02-15 15:21) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

シロハラの目、いいですよね〜
k森の広場の周辺によくいます。

アオジ、見つめ合っているみたいに見えますよね!


by euridice (2018-02-16 01:44) 

euridice

とりこさん、こんばんは
お忙しいんですね!
毎日一度はのぞいています〜

昨年は1羽見ただけでしたけど
今年は群れに出会えました^o^)/
by euridice (2018-02-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。