SSブログ

今季初見記念 [秋ヶ瀬]

2018.2.11 枝の中からやっとてっぺんにとまりました。曇り空が残念ながら、なんとか撮れました、いる、いる!の証拠です〜ヒレンジャク
renjaku-1.jpg renjaku-2.jpg
renjaku-5.jpg
renjaku-3.jpg renjaku-4.jpg
今季初見ヒレンジャク
♪コロラド・トレイル♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

おぉ~、レンジャクGETやりましたね(^^)v
自分も、写したいなぁと思ってます
by 蝦蛄代表 (2018-02-13 21:07) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

1羽だけが
まずはメタセコイヤのてっぺんにとまって
枝の中へ
全身が見える場所にとまってくれた〜と思ったら
飛び去りました==×


by euridice (2018-02-13 21:53) 

ゆき

ウィンターコスモスさん、こんばんは

曇り空でも、緋連尺の緋色が鮮やかに撮れていて
綺麗ですねぇ。
やっぱり2月のメーンはこの鳥さんですよね。
ウィンターコスモスさんの鳥運にあやかって、私も
明日はSDGP迄足を運ぼうかなぁという思いが、
ちらっと頭をかすめています。


by ゆき (2018-02-13 22:55) 

euridice

ゆきさん、おはようございます

ヤドリギなどの実り具合なんでしょうかね?
だいたいDが先なんだとかいう話を聞きましたが
鳥は広範囲にあっという間に移動できて
いいなぁ〜なんて思っちゃいます。
by euridice (2018-02-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。