SSブログ

空振り [柳沢峠]

マミジロが出ているとのことでしたが、待ちぼうけでした。涼しいし、みなさんとのおしゃべりも楽しかったし・・・で、のんびり登場待ち。さすが、昼過ぎには、あきらめて帰路につきました==× マミジロどころか、鳥さんは、不思議なくらい、声も姿もなしでした・・・
たくさんあったのは、ホタルブクロ
hotarubkro.jpeg
一株のタマアジサイトリカブト
tama_ajisai.jpeg torikabto.jpeg
ミゾホオズキ?か、オオバミゾホオズキ?
mizohozki12.jpg mizohozki.jpeg
ヤマハハコ
yamahahako11.jpg yamahahako1.jpg
ツリフネソウ
turihuneso.jpg
イケマ
ikema.jpg ikema12.jpg
ゲンノショウコ            オオバギボウシ
gen_noshoko.jpg gibosi.jpg
アカバナ
akabana.jpeg
ホタルブクロ、ツワブキ、トリカブト、タマアジサイ、赤とんぼ、アザミ、ヤマハハコ、ミゾホオズキ(オオバミゾホオズキ?)、ゲンノショウコ、イケマ、ソバナ、ツリフネソウ、オオバギボウシ?、ヤマハハコ、ツリフネソウ、アカバナ
♪Mean Woman Blues♪
ゴイシシジミ、2度目の遭遇!
goisi11.jpeg goisi12.jpeg

♪蝶々、蝶々♪
キベリタテハがよく飛んでましたが、高く飛んでいたし、とまったところを確認できず、写真はだめでした==×

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。