SSブログ

桜の中のニュウナイスズメ [鴻巣]

nyunai1.jpeg nyunai2.jpeg
nyunai3.jpeg nyunai4.jpeg
nyunai5.jpeg nyunai6.jpeg
nyunai7.jpeg nyunai8.jpeg



♪ドヴォルザーク「ルサルカ」2幕♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は。

わぉ!ニュウナイスズメの桜クルクルですね
桜に絡めば、みんな美しくなりますね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2023-04-03 20:30) 

とりこ

こんばんは
桜の季節、花〓が絡む鳥さん画像ステキですね
ニュウナイスズメは、戦場ヶ原でしか見た事ないです。
ウィンターコスモスさんの鳥見範囲は素晴らしい
by とりこ (2023-04-03 20:36) 

satineko

こんばんは。
ニュウナイスズメが今年は大寒桜に来なかったそうですがソメイヨシノに来ましたね。
ニュウナイスズメの花回し、可愛いですね。
お出かけの行動範囲か広くていいですね。
by satineko (2023-04-03 20:44) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

クルクルは、なかなかやりませんね==×
花の根元から、ちゃっちゃっと
手っ取り早く蜜を吸っているようでした

by euridice (2023-04-03 20:55) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

ここ、毎年、桜にやってくるのですけど
今年はなぜか様子が違います

早咲きの大寒桜には全然来なかったようですし
公園内のいつものソメイヨシノにも来たことがあるのかどうか???

同じ場所ですが、例年とはちょっと違う場所に
集まってました・・・・


by euridice (2023-04-03 20:58) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

今年はなぜか、例年の大寒桜やソメイヨシノには
来なかったらしいです

例年とはちょっと違う場所のソメイヨシノに
集まってました

大寒桜はすっかり葉桜でした

by euridice (2023-04-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。