SSブログ

空振り [都内]

2016年以来、ちょっぴり期待で行きましたが、フラれました==× 鳥影、皆無状態・・・の中、ルリビタキ1羽だけの発見でした!
ruri_f1.jpeg ruri_f2.jpeg
ruri_f3.jpeg ruri_f4.jpeg
ruri_f12.jpeg ruri_f11.jpeg
十月桜
sakra12.jpeg sakra11.jpeg
渓流沿いを飛び回っていたルリビタキ
♪All Shook Up♪



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

埼玉の玉五郎

相変わらず美しく素晴らしい映像を撮られ
レベルの高さに 感動しております。
技術+行動力の賜物でしょうね。敬服です。

by 埼玉の玉五郎 (2022-12-17 12:05) 

euridice

玉五郎さん、こんにちは!

お褒めいただいて、ありがとうございます!
カメラとレンズの性能のお陰が大半だと思います
このルリちゃんは
元気に飛び回って、
ゆっくりしてくれませんでしたけど
お陰様で写ってました^o^)/

本命のミヤマホオジロは
お出まし無しで残念でした

by euridice (2022-12-17 14:32) 

satineko

こんばんは。
ルリビタキが見られて空振りとは本命さんはミヤマさんだったのですね。
何年も見ていません。
あの黄色の頭が見たいですね。
by satineko (2022-12-17 19:06) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

皆さん、待ち鳥来らずみたいでした
別の日に写した方々はいらっしゃるので
いるのは間違いないようですけど
なかなか見えるところに出て来ないようです==×
出会いは運次第ですね!
by euridice (2022-12-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。