SSブログ

カルガモ、カワセミ [川岸-3]

ササゴイの季節ですが、お出まし無しでした==× すっかり大きくなったこどもたちを連れたカルガモがいました〜たくさんのこどもが元気に育って、もう親と変わらない姿ですけど、まだ親鳥に見守られていました・・・
karugamo.jpeg karugamo2.jpeg

♪sailing♪
カワセミ
kawasemi.jpg kawasemi2.jpg
kawasemi11.jpeg
♪WILD AND LONELY HEART♪

今年はもう咲かないかと思っていたハブランサス、今朝見たらいきなり咲いてました!
habransas12.jpg habransas11.jpeg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。