SSブログ

公園散歩5月5日(木 ) [T公園]

すっかり生い茂った新緑の中、声ばかりだったキビタキがやっと見えました!
kibi1.jpeg
kibi3.jpeg kibi4.jpeg
kibi5.jpeg
虫を食べていました・・・
kibi7.jpeg kibi8.jpeg
kibi11.jpeg kibi13.jpeg
kibi14.jpeg kibi16.jpeg
コゲラ               ヤマガラ
kogera1.jpeg yamagara1.jpeg
動画とスライド:キビタキ、ヤマガラ
♪ワーグナー:ジークフリート 森の小鳥♪
ギンラン
ginran1.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

わ〰、キビタキがとっても綺麗です〰(^^)v
キビタキは本当に新録に映える鳥さんですよね〰。
すっごく綺麗♬
前記事のコルリも素敵です。オオルリより自分的には綺麗だと感じます
by 蝦蛄代表 (2022-05-08 16:59) 

satineko

ウインターコスモスさん、こんにちは。
キビタキが綺麗に撮れましたね。
今季はキビタキに苦戦しています。
ギンランも見つけてT公園良いですね。〓
by satineko (2022-05-08 17:06) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

今年はほんとによく鳴いていますが
見つけるのは大変==×

コルリ
独特の印象がありますよね〜

by euridice (2022-05-08 20:13) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!

キビタキの当たり年のようですけど
見つけるのも、撮るのも
難しいですよね!

一生懸命見上げて
首が痛くなります・・・

キンランもギンランもあったなんて・・・
気がつかないものですね==×

by euridice (2022-05-08 20:16) 

とりこ

こんばんは
近場の公園にもキビタキですか~
良いなあ♪
ウィンターコスモスさんは遠出の必要は全然いらないですね

若葉に映えるキビタキ さわやかな事
by とりこ (2022-05-08 23:41) 

euridice

とりこさん、おはようございます〜

そうですね・・・
散歩をはじめて数年は、
ほとんどここだけでしたけど
鳥さん、もっと多かったです〜
by euridice (2022-05-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。