SSブログ

公園散歩2月11日(金) [T公園]

エナガの群れが近くを飛び回りました・・・
11enaga1.jpeg 11enaga2.jpg
11enaga3.jpg 11enaga4.jpg
11enaga5.jpeg 11enaga6.jpeg
ヤマガラも混じっていました。池に久しぶりのお客様〜オナガガモ♂2羽と♀1羽と
11onaga_kamo11.jpg
ハシビロガモ♀1羽
11hasibiro_kamo1.jpeg 11hasibiro11.jpeg
コサギ
11kosagi11.jpg
元気に登場!ルリ君とルリ子ちゃん〜でも、ルリ子ちゃんは、何故か警戒気味!?
11ruri_m.jpeg 11ruri_f.jpeg
ルリビタキ、ヤマガラ、カワセミ、ハシビロガモ♀、オオバン、オナガガモ♂♀
♪ワイルド&ロンリーハート:SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪


コメント(4) 

コメント 4

愉快な仙人̻

こんにちは!
T公園? 子どもの森公園じゃないですよね^^;;
何処に行かれても、沢山の被写体!
貴県は野鳥・野草などの宝庫ですね!
by 愉快な仙人̻ (2022-02-13 14:35) 

euridice

愉快な仙人さま、こんにちは!
市内の公園です〜

雑木林が大半の
自然が残されている公園です
by euridice (2022-02-13 16:01) 

とりこ

こんにちは
T公園は外れ無しの公園ですね~

ルリコちゃんが警戒気味って、何か怖い事でもあったのかな
気になりますね
もう2月も半分すぎ、小鳥に会えるのも日一日減って行くと思うと、焦ります
オナガガモが久しぶりとは、どこでもいつでもでは無いのね
by とりこ (2022-02-13 17:27) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

ちょっと奥の枝から
なかなかおりてこなかったし
虫をくわえて飛び去ったのが
ちょっと心配な感じでした・・・

オナガガモもハシビロガモも
ここでは珍しいです〜

by euridice (2022-02-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。