SSブログ

ルリ君とルリ子ちゃんに会いに・・・ [T公園]

毎日会いたくなります〜ルリ君
12ruri1.jpeg 12ruri2.jpeg
12ruri3.jpeg
12ruri4.jpeg 12ruri5.jpeg
ルリ子ちゃんもお出まし〜
12ruri_f1.jpeg 12ruri_f2.jpeg
12ruri_f3.jpeg
埋めておいたエゴノキの実を掘り出していました・・・ヤマガラ
12ya,agara1.jpeg 12yamagara2.jpeg
12yamagara3.jpeg 12yamagara4.jpeg
ロウバイは、さすがに昨日と同じ・・・
12robai11.jpg robai12.jpg
山茶花
12sazanka11.jpg 12sazanka12.jpg
キジバト、ルリビタキ♂、ルリビタキ♀、ヤマガラ、カワセミ
♪SONG OF JOY♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わ〰幸せの青い鳥だ〰♪♬
ルリビタキは青くてキレイで本当に良いです。
るり子まで居るんですかぁ〰。今年は
良い感じですね〰、良いなぁ(^^)v
やや!!ヤマちゃんまで!
大収穫でしたね〰(^^)v羨ましい♫

by 蝦蛄代表 (2021-12-14 16:52) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

幸せの青い鳥
今年も、毎日でも会えそうで嬉しいです^o^)/

エゴノキの下で
実を掘り出しているヤマガラ
可愛いかったです!

by euridice (2021-12-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。