SSブログ

珍鳥!迷子?! [都内]

ロクショウヒタキ (緑青鶲) だそうです。参照 鳥友さんに誘われて、ほぼ2年振りにバス、電車で出かけました・・・都心はやっぱり賑やかでした〜 30年以上も、通っていたのが、ちょっと不思議な気分でした。
11時半過ぎから数分の出会いでした・・・
chincho1.jpeg chincho2.jpeg
chincho3.jpeg chincho4.jpeg

♪jailhouserock♪
シジュウカラ
sijukara1.jpeg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

ウインターコスモスさん、おはようございます。
珍鳥、ロクショウヒタキ可愛いですね。
都内に出かけるのは躊躇しているうちにもう抜けたようですね。
間に合って素敵なロクショウヒタキが撮れましたね。
日々の努力と行動力の成果、おめでとうございます。
オシドリとヤマガラもも素敵ですね。

by satineko (2021-12-06 08:09) 

euridice

satinekoさん、
コメント、いつもありがとうございます!
都内、しかも23区内で
躊躇していたのですが
お誘いにのって、思い切って出かけました
お陰様で
運良く、見て、写すことができました
いなくなったらしいですね〜

迷子にしても
どうしてこんな場所まで来てしまうのでしょう??
風に飛ばされるとかでしょうか???

by euridice (2021-12-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。