SSブログ

高い枝葉の中 [SKM]

お天気は良くて、浅間山がくっきりでした
asama.jpeg
けど・・・鳥の姿が、実に少なかったです〜高い枝葉の中に混群を見つけましたけど、激しく飛び回って、種類を確認するのも、やっと・・・エナガが一番多くて、他にシジュウカラ、コガラ、ヒガラ、アトリのようでした。カケスも木々の中で、カケスかな??でした・・・るり子ちゃんは、近くに来たけど、完全枝被り・・・
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara2.jpeg
yamagara3.jpeg
ほぼそのまんまの動画です==× 行きに見えるいつもの富士山、シジュウカラ、エナガ、アトリ、ルリビタキ♀、コガラ、コゲラ、ゴジュウカラ、ヒガラ
♪ドヴォルザーク「ルサルカ」2幕♪
コガラ
kogara11.jpeg kogara4.jpg
行く途中、いつもの富士山。きょうもよく見えました!
hujisan.jpeg hujisan12.jpeg




コメント(2) 

コメント 2

とりこ

こんにちは
足しげくお出かけのSKM
鳥運の良いウィンターコスモスさんですが、
鳥の姿が少ない時にあたるときもあるのですね~

富士山が美しく見え
ヤマガラ、コガラに会えれば十分カモ~
と、思います
浅間山の位置は分かりません 未確認
天気の良い日の山歩きは気持ちが良いでしょうね
寒くなる前の今

by とりこ (2021-12-04 17:31) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

浅間山、ウェルカムストリートから見えます
山はやはり空気が違うように感じます
気持ちいいですね!
by euridice (2021-12-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。