SSブログ

オシドリ [有間ダム]

午後2時ちょっと前、発見!数羽が泳いでいました〜
osidori1.jpeg osidori8.jpeg
osidori2.jpeg
osidori3.jpeg osidori4.jpeg
osidori5.jpeg osidori6.jpeg
osidori6.jpeg osidori7.jpeg
飛ぶ♀
osidori_fly1.jpeg osidori_fly2.jpeg
osidori_fly3.jpeg
オシドリの群れ、岸の枯れ草の中にいて、なかなか出てきませんでしたが、何度か登場でした〜
時間順午後2時ちょっと前から、午後3時半ごろまで
1)
♪flying over the sea♪
2)
♪Venus is waiting♪
3)
♪Radio - Introduction♪
4)
♪lonesome in the forest♪
5)
♪just married♪
6)
♪The wind beneath my wings♪

ハイライト:
飛ぶオシドリ
♪flying over the sea♪
婚活中?!
♪give me some loving♪


コメント(2) 

コメント 2

satineko

ウインターコスモスさん、こんばんは。
オシドリ、素敵に撮れていますね。
動画で沢山のオシドリが活発に動きまわっている様子が良くわかります。
飛ぶシーンがいいですね。
by satineko (2021-12-02 16:52) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます^o^)/

草の中からなかなか出てこないですが
間違いなくいるので
根気よく待つしかないようです
by euridice (2021-12-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。