SSブログ

ウソ [SKM]

ウソ♀に出会えました!
us1.jpeg us2.jpeg
ルリビタキ♀
ruri1.jpeg ruri11.jpeg
ヒガラ
higara1.jpeg higara11.jpeg
higara2.jpeg
コガラ
kogara1.jpeg kogara11.jpeg
アトリの群れもいましたけど、小枝の中・・・・冠雪の浅間山が、くっきり〜
asama.jpg
道中の富士山、ウソ♀、ルリビタキ♀、コガラ、アトリ、ヤマガラ、シジュウカラ、ヒガラ
♪kiss me quick♪
オシドリの群れがいるというので、Aダムを回って帰ることにしました→


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

ウインターコスモスさん、こんにちは。
skm、早くもウソをバッチリですね。〓〓〓
沢山の冬鳥が見られて素敵ですね。
Aダムのオシドリのアップも楽しみにしていますね。
by satineko (2021-12-01 09:43) 

euridice

satinekoさん、こんにちは!

ウソ、一羽だけでしたけど
偶然、近くに飛んできました^o^)/

オシドリ
いる場所が遠くて
ボケ、ボケが多くて、お恥ずかしいですけど
記録、記録です==×

by euridice (2021-12-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。