SSブログ

メジロ [都内]

たくさんの実をつけたミズキにメジロの群れが、何度もやってきました〜 期待のキビタキほかの戻り夏鳥は、全然来ませんでした==×
22mejiro.jpg 22mejiro1.jpeg
22mejiro2.jpeg 22mejiro3.jpeg
22mejiro4.jpeg 22mejiro5.jpeg
22mejiro6.jpeg 22mejiro7.jpeg
22mejiro8.jpeg 22mejiro9.jpeg
あとは秋の野の花
22hana5.jpg
22hana1.jpg 22hana2.jpg
22hana3.jpg 22hana4.jpg
22hana6.jpg 22hana7.jpg
22hana8.jpg 22hana9.jpg
メジロ@ミズキ
♪ビートルズ ゴーズ バロック Carry that Weith♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

こんにちは。
やっと涼しくなりましたが、雨がパラパラで出掛けられません。
メジロが可愛いですね。
動きが早くて難しいけれど見ているのは楽しいでしょう。
野の花、白い花2輪はゲンノショウコかしら?
子供の頃はどこでも見られましたが、最近は見て居ないです。
by satineko (2021-09-26 12:55) 

euridice

satinekoさん、こんにちは!
きょうも雨模様で寒いです・・・

メジロ、たくさんでやってきては
葉っぱの中で実を食べて
また一斉に飛び去る〜を繰り返してました

見える場所になかなか出ないし
出ても一瞬です

2輪の白い花はゲンノショウコだと思います
近所の道端でもよく見ましたけど
最近は確認してません・・・


by euridice (2021-09-26 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。