SSブログ

トウネン [I沼]

20tonen1.jpeg 20tonen2.jpeg
20tonen5.jpeg 20tonen6.jpeg
イソシギ
20isosigi.jpeg
シロチドリ?
20sirotidori1.jpeg 20sirotidori2.jpeg
20sirotidori11.jpeg 20tidori13.jpeg
何チドリ??
20tidori.jpeg 20tidori9.jpeg
コナギ
20konagi11.jpg 20konagi12.jpg
ホソバヒメミソハギ
20hosoba12.jpg 20hosoba11.jpg
キンゴジカ
20kingoji11.jpg 20kingoji12.jpg
コスモス
20kosmos11.jpg
イソシギ、コチドリ、トウネン、コサギ、シロチドリ
♪ロックツアー@東ベルリン1987_4♪
ミサゴ、上空を飛んでいましたが、高すぎてトビとの区別がつきませんでした。写真を拡大してみたら、魚をぶらさげているようですから、やっぱりミサゴだったのでしょう・・・

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

こんにちは。
トウネン2羽いましたね。
チドリは難しいですがこの日はイカルチドリもいたそうです。
ホソバヒメミソハギ、花が咲いてるのが見つけられませんでした。キンゴジカも早く帰ってきたので見られませんでした。
残念でした。
ミサゴ、エサ取りで一度だけ沼に降りて飛んで行きましたね。
by satineko (2021-09-23 16:23) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

そう言えば、この沼にもご無沙汰です(^^;
いろいろな鳥さんが来ているんですね〰。
by 蝦蛄代表 (2021-09-23 21:52) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
トウネン、可愛いですよね!

待ってもらっていると
なかなかゆっくりできませんよね〜

またチャンスがあるといいですね!
by euridice (2021-09-23 21:55) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

そうですね・・・
いろんな水鳥通過中のようです
出会いはやはり運次第でしょうか〜


by euridice (2021-09-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。