SSブログ

アジサシ3種 [近隣]

昨日は4種のアジサシが見られたそうです。この日は、3種確認できました。一番たくさんいたのは、コアジサシ。ハジロクロハラアジサシ初見は3羽、クロハラアジサシ1羽でした。鳥までの距離が遠くて、写真、難しかったです==×
コアジサシ
koajisasi.jpeg koajisasi3.jpg
ハジロクロハラアジサシとコアジサシ
hajiro_ko.jpeg
hajiro3.jpeg hajiro4.jpeg
hajiro.jpeg
hajiro5.jpeg hajiro6.jpeg
hajiro11.jpeg
クロハラアジサシ
kurohara3.jpg kurohara4.jpg
kurohara.jpg
モンシロチョウ@アカバナユウゲショウと@ヒメイワダレソウ
a_yugesho.jpg h_iwadare.jpg

ハジロクロハラアジサシ、クロハラアジサシ、コアジサシはよく求愛給餌してました〜
♪Flying over the sea♪
ハジロクロハラアジサシ、クロハラアジサシ、コアジサシ、モンシロチョウ、アカバナユウゲショウ、ヒメイワダレソウ♪リヒャルト・シュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」フィナーレ♪
スライド:
コアジサシ
♪ビートルズ:イエローサブマリン♪
クロハラアジサシ
♪Blue suede shoes♪
ハジロクロハラアジサシ+コアジサシ+クロハラアジサシ
♪Goodbye Marie♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

こんばんは。
アジサシ3種いた日に見られて良かったですね。
飛んでいる3種のアジサシが綺麗ですね。
ハジロクロハラアジサシの求愛給餌もしっかり撮れていますね。
やっぱり飛ぶ鳥は素敵ですね。
by satineko (2021-05-26 19:16) 

euridice

satineko さん、こんばんは
そうですよね〜
翌日も行ったのですけど
コアジサシだけでした〜

by euridice (2021-05-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。