SSブログ

キレンジャク祭り [T公園]

キレンジャク、まだ滞在中で、キレンジャクのいる場所は賑わっていました^o^)/ 公園が鳥撮りで賑わうのは、久しぶりです・・・
22kirenjak1.jpg 22kirenjak2.jpg
22kirenjak3.jpeg 22kirenjak4.jpeg
22kirenjak5.jpeg 22kirenjak6.jpeg
22kirenjak7.jpeg 22kirenjak8.jpeg
22kirenjak9.jpeg
22kirenjak11.jpeg 22kirenjak12.jpeg
22kirenjak13.jpeg
22kirenjak15.jpg 22kirenjak16.jpg
22kirenjak17.jpg
22kirenjak51.jpeg 22kirenjak52.jpeg
22kirenjak53.jpeg
22kirenjak54.jpeg 22kirenjak55.jpeg
アオサギ、キレンジャク、ガビチョウ、シロハラ、ジョウビタキ♀
♪Lion's Share♪
キレンジャク
♪Pradise Shuffle♪
♪Reflections_Hymn♪
水を飲むキレンジャク(スライド)
♪Wooden Heart♪
ヤマガラ            ショウブ園のジョビ子ちゃん
22yamagara.jpeg 22jobiko.jpg
アオサギ営巣中、いくつも巣がありました〜
22aosagi.jpeg
ルリ君とルリ子ちゃんも、まだ居ました〜
♪Something wicked this way comes♪
22ruri_m.jpeg
22ruri_f1.jpeg 22ruri_f2.jpeg
たまごを買いに行ったついでに、川岸の公園にも寄りました。こちらにいたキレンジャクの群れは、姿無しでした・・・スズメ、シメ
♪Reflections♪
ソメイヨシノが咲いていました。
22sakra11.jpg 22sakra12.jpg
ムラサキハナナ
22murasaki.jpg
シメ
22sime1.jpeg 22sime2.jpeg
カワラヒワ
22kawarahiwa.jpeg

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

埼玉の玉五郎

レンジャクと言えば 私はA公園しか知りません。
場所と背景が異なると 全然別の写真になりますね。
同じ鳥でも 場所や背景が異なると変わって見えます。

by 埼玉の玉五郎 (2021-03-24 19:30) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰今回のレンジャク写真は素晴らしいですね〰
とってもキレイで背景もナイスです(^^)v

by 蝦蛄代表 (2021-03-24 20:56) 

satineko

ウインターコスモスさん、こんばんは。
そちらではキレンジャク祭り、素晴らしいですね。
こぶしの白い花とキレンジャクが素敵です。
尻尾の先の色が違うだけですが黄色はお上品に感じます。
こちらではヒレンジャクが滞在中で今日も賑わっていました。


by satineko (2021-03-24 21:29) 

euridice

玉五郎さん、おはようございます!
そうですね〜
環境に溶け込むんでしょうね?

by euridice (2021-03-25 06:54) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

この日は見えやすい場所にいました
下草の中で青い実を食べて
枝にとまって
狭い溝で水飲みでした
水飲みは特定の場所からしか見えませんでした

by euridice (2021-03-25 07:20) 

euridice

satinekoさん、おはようございます!
こぶしの花が、盛りを過ぎて
汚いのが多かったのが残念でした〜

そちらはこの翌日から2日間
ヒレンジャクに出会えませんでした==×
by euridice (2021-03-25 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。