SSブログ

ハチジョウツグミ [T公園]

ハチジョウツグミのおかげで、久しぶりに公園の賑わいが続いているようです〜
26hatijo.jpeg
26hatijo2.jpeg 26hatijo3.jpeg
26hatijo4.jpeg 26hatijo5.jpeg
26hatijo6.jpeg
ハチジョウツグミ、アジサイ園に入ってしまったので、生垣越しの撮影で、生垣がじゃまでボケちゃってます==×
♪Goodbye Marie♪
ハチジョウツグミ過去記事:
2021.2.12 T公園
2019.4.15 戦場ヶ原
2017.2.26 ビオトープA
ルリ子ちゃんとルリ君はいつも通り・・・のようですけど、ルリ君の縄張りにはどうもお邪魔虫が来ているらしい・・・
♪グルック「オルフェオとエウリディーチェ」♪
26ruri_m.jpeg
26ruri_f.jpeg 26ruri_f2.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
ハチジョウツグミ? 

今年はツグミも見てない
普通のツグミより 明るい茶色?
きれいな鳥さんですね

by とりこ (2021-03-01 10:44) 

euridice

とりこさん、こんにちは

ツグミの仲間も色々ですね〜
この公園のハチジョウツグミ
私は初体験です

前回は枝止まりばかりでしたけど
今回、地面を歩くのが見られました
歩き方が可愛いです・・・・
by euridice (2021-03-01 18:00) 

こんばんは!
ハチジョウツグミ・・・なるほど!
やはり 見慣れたツグミとは 全然違いますね!
いろいろ違いますが・・・色が柔らかいですね(^^)
by (2021-03-01 19:36) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!

いろんなツグミがいますね〜
今季、トラツグミもいるらしいのですけど
見つけられません・・・
by euridice (2021-03-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。