SSブログ

マヒワの群れ [秋ヶ瀬]

水辺のトラツグミ期待でしたが、振られました==× でも、ここでは今季初見のマヒワの群れがやってきました^o^)/
mahiwa.jpeg mahiwa2.jpeg
mahiwa3.jpeg mahiwa4.jpeg
mahiwa5.jpeg mahiwa6.jpeg
mahiwa7.jpeg mahiwa10.jpeg
mahiwa8.jpeg mahiwa9.jpeg
シロハラ、ツグミ、シメ、アオジ、マヒワ
♪CHANGES♪

この池も人気の水場で、シロハラ、ツグミ、ヒヨドリ、シメ、アオジ、カワセミなどが、次々やってきました!カワセミは池の周囲を回りながら、魚取り
kawasemi.jpeg kawasemi2.jpeg
kawasemi12.jpeg kawasemi11.jpeg
シロハラ、ツグミ、シメ、アオジ
sime_tugmi11.jpeg aoji.jpeg
sirohara.jpeg sirohara11.jpeg
tugumi.jpeg
カシラダカ               ヤマガラ
kasiradaka11.jpeg yamagara.jpeg
カシラダカ、シメ、ヒヨドリ、アオジ、カワセミ
♪WILD AND LONELY HEART♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、マヒワの集合ですね!!
マヒワは黄色でキレイで好きな鳥さんです(^^)v
Pは得意なんですが、人気が出ちゃって人が多いと聞くので
ここ最近、行っていません。
まっ!自分の場合、何でもOKなんで(笑)
それでも、やっぱキレイな小鳥が良いですね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-01-07 20:54) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

マヒワの群れがいきなりやってきました〜
水飲みにおりてきてくれたし
幸運でした!


by euridice (2021-01-07 22:02) 

愉快な仙人

こんばんは!
いつも 小鳥の種類が多くて 凄いですね! 
御主人様の写真のお蔭で ブログの魅力が倍増しますね
v(^。^)
by 愉快な仙人 (2021-01-08 01:16) 

euridice

愉快な仙人さま
おはようございます!

写真は主人におまかせになってます・・・
by euridice (2021-01-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。