SSブログ

ビンズイ、アトリ [秋ヶ瀬]

ここでは、今季初^o^)/ ビンズイ、アトリ! ビンズイは予想外でした〜草はらの中に小さな群れだったようです・・・
binzui1.jpeg
アトリはいるよ〜と聞いてから、やっとの出会いでした^o^)/
atori1.jpeg atori2.jpeg
atori3.jpeg atori4.jpeg
atori5.jpeg atori6.jpeg
atori11.jpg atori12.jpg
水場のメジロ
mejiro1.jpeg mejiro2.jpeg
可愛いエナガ
enaga1.jpeg enaga2.jpeg
ビンズイ、アトリ、メジロ、アオジ、タシギ
♪Don't be cruel♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

こんばんは!
ビンズイは 松林が好きのようですが・・・この近辺に 松の木ありました?(^^)
アトリなんかも見られて 羨ましい環境ですね!
丘陵地ならではですね♪(^^)
by 愉快な仙人 (2021-01-06 21:12) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!
ビンズイがいた場所は草はらでしたが
すぐそばがゴルフ場で
松の木もたくさんあります・・・
園内の車道沿いにも、松はあったと思います?

この公園
ほんとに各種滞在したり通過したり
賑やかです
出会いは運次第ですけど〜

by euridice (2021-01-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。