SSブログ

川岸散歩 [川岸-1]

イカルはまだきていませんでした・・・
シメ             シジュウカラ
sime.jpeg sijukara.jpeg
キタテハ               モンキチョウ
kitateha.jpeg monkicho.jpeg
アオサギとダイサギ
sagi.jpg
イソシギ
isosigi1.jpeg isosogi2.jpeg
カイツブリ
kaituburi1.jpeg kaituburi2.jpeg
クコの実
kuko.jpg
シメ、イソシギ、セグロセキレイ、カイツブリ、ハクセキレイ
♪wildfire♪
ハクセキレイ
haksekirei.jpeg


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

イカルは、まだ来ていませんでしたか。
A公園、1回だけチラ見しました(^^;
明日からぐっと冷えるようですから
いよいよ入ってくるんじゃないでしょうか。
最後のハクセキレイと落ち葉!
雰囲気良くて好きです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2020-11-29 16:31) 

埼玉の玉五郎

イソシギの動画を拝見しましたが あの2羽の関係は
なんだろう と興味を持って凝視していました。
良く判りませんが 雌雄ではなく 親子に見えました。
さて 判定は・・・・??
by 埼玉の玉五郎 (2020-11-29 17:33) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

翌日、久しぶりにAビオトープへ行ったら
イカルの群れがいました〜

落ち葉の中のハクセキレイ
いい雰囲気でした〜
by euridice (2020-11-29 20:17) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは!

そうですね
カップルか親子か、どちらでしょうか??
時期的には、親子でしょうか??


by euridice (2020-11-29 20:18) 

愉快な仙人(ゆかいな せんにん)

こんばんは!
クコの実ですか・・・沢山あって 採取も自由なら・・・採って焼酎に漬けて 百薬の酒にしたいですヽ(^o^)丿
by 愉快な仙人(ゆかいな せんにん) (2020-11-29 23:39) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

クコの実
クコはたくさんあるのですけど
なぜか実は少ないです

クコの実は
中華材料として売られてますよね〜
by euridice (2020-11-30 07:51) 

とりこ

水の流れの中にイソシギ すてきですね
シジュウカラも青空バックに良い絵です
アオサギとダイサギも・・
自然の感じが良いですね~
堪能しました♪
by とりこ (2020-11-30 12:21) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
うれしいコメント、ありがとうございます!

目下どこへ行っても待ち人(鳥)来たらずですけど
晩秋の景色の中のお散歩を楽しんでます

by euridice (2020-11-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。